B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
轟悠ディナーショー
2010-06-10 Thu 23:44
先月ですが行ってきましたよ
轟悠さんの25周年ディナーショー!

IMG_0111.jpg

前半は今までのディナーショー、後半は舞台から懐かしい曲の数々・・・
感想は「幸せ」のひとことです。
25周年を迎えても衰えることのない
この世のものとは思えない美形っぶりと歌唱力!

Merci Beaucoup―轟悠スペシャルブック

歌劇団、よくぞ轟さんを劇団に残してくれたもんだと
感謝でいっぱいでした。


IMG_0113.jpg
どうやって食べればいいんかとみんなが悩んだ手のこんだデザート

IMG_0116.jpg
バラで飾られた「25」のモニュメントー

そして発表がありましたね。
雪組バウ公演、轟さん主演!
今年は大劇場公演はないんですねー
でも、主演の公演観れるんなら十分です。
ディナーショーでもお見かけした植田景子センセの作品初参加、
轟さんに出てもらいたくってウズウズしてたんでしょうねー
なんかニカニカされて帰っていかれたんでー

Can you Dream? 夢を生きる



別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<稲葉浩志ソロライブenⅡin徳島(ネタバレなし) |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 星組バウ公演「リラの壁の囚人たち」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
