B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稲葉氏からファンレターのお返事がー
2010-03-05 Fri 02:05
奇跡って続くモンですねー

今日も(あ、もう昨日か)1日ヘトヘトになり
雨の中、帰宅し、ポストを見てみると・・・

何?コレ・・・えっ?うそうそ!ヒョェ~ !!!

またまた壊れて、涙ぐんで、ポストの前で震えておりました。


先月の27日にB'zのライブに行った時に
生まれて初めてファンレターなるものを出したわけですがー
(みゆきさんにもヅカのスターさんにも出したことありません)



B'zの某掲示板で
返信用のポストカードを切手張って宛名も書いて
同封していたら返事が来たってことで盛り上ってまして
でも、宝くじが当たるほどの確率やろなーと思いつつ
どうせ出すならーと音符柄のハガキを同封してたんですが・・・

「一応ハガキ同封しましたが、お忙しいでしょうから
 気になさらないでください」


と、ファンレターの最後に書いたんですがねー



B'zの、B'zの、B'zの、
B'zの稲葉さんから、ハガキがきちゃってました!!



ARIGATO ☆ ○○(本名)san と 
見覚えのあるサインが


宛名にも「様」と書き加えてはりました。

3・3 AZABU の消印でした。


東京ドーム公演が始まる前の忙しい中、
ホント申し訳なさでいっぱいですが・・・
家宝にします棺桶に入れてもらいます


これで運を使い果たしてしまったかもしれませんが・・・

B'zの、稲葉さんのファンでホントによかったです。
これからも一生ついていきます!

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)



ハガキの写真をご覧になりたい方は
「続きを読む」をクリックして下さいねー
返事

返事 様
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝塚歌劇検定受験 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”(ネタバレ!!)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
