B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”(ネタバレ!!)
2010-03-03 Wed 22:28
と、いうことで
少し遅くなりましたが2月27日'土)参戦してきました!!
 
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

ここでちゃんとしたLIVE-GYM のレポートってはじめてかも・・・
あ、ネタバレしてますんでご注意を!!


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)






ドーム内が真っ暗になって、かなり衝撃的な映像が流れました。
文明が生まれ、大都市ができ、それがいきなり爆発で滅んで・・・
「MAGIC」な世界が広がり・・・
今回本当に凝った映像でそこいらの映画以上のできと音でー
楽譜に血の涙(?)がポタポタとーで、左右対称の模様が続く中、ギターの音がー

画面の中央(高い所)に松本さんが登場!
ソロが続き アルバムと同じく♪Introductionになり大盛り上がりの中
スクリーンが消えて稲葉氏率いるメンバーを乗せたステージが登場!
せ~のでDIVE!
♪DIVE♪Time Flies
もうヘロヘロ~
GOLDのスーツがあんなに似合うのは
稲葉氏轟さん(ヅカ)しかいないでしょうねー
しかも超セクシー  2010年版宝塚パーソナルカレンダー 轟悠


「B'zのLIVE-GYMにようこそ」
は途中で3回も松本さん「B'zの」があって、
二人のやり取りおもろすぎ!

今回ビジョンが大小形も違い5つもあって
イメージが流れてる間も違う画面ではメンバーがアップになったり
しかも映像がメッチャクチャきれいで
と~くでもすぐ近くにメンバーがいるような感じで
ホント楽しめました!

前半はバラードが続きしっとりと聞かせてくれ
♪TINY DROPS は思い入れがありすぎて泣けてしまって
続く♪OCEAN でも涙が止まりませんでした・・・

が、♪LOVE PHANTOM からは飛ばしまくりで
暑くてTシャツ一枚になりましたよー

で、なんと♪Mayday! でステージ全体が上昇していき 
「そっちへ行くぞ」と客席の頭上をステージごと
歌いながらこっちに移動してきちゃいました。
こんなに近くで見たことない!って、距離になってもまだ来る!
まさに、緊急事態発生です!もう、まわりは半狂乱でした。
とうとう自分らのブロックの間横にステージが到着し
しかもステージはどんどん下りてきて
なんと、サブステージにかぶりつきの状態にー
柵の向こうにはまっちゃんが!バリーが!
そして稲葉氏が!!
もう、完全に壊れた状態で♪love me,I love you
そして♪ultra soul で前に去ってくステージ上の
稲葉氏に指差されちゃいました!!!(多分・・・)

もうこんなことは一生ないでしょうねー

メンバー紹介ではシェーンが鼻メガネつけて
くいだおれ太郎になりドラム叩くし
ばかたれ、しっかりせ
♪だれにも言えねぇの途中で現れただれにも言えねぇ井戸では
まっちゃん勝負パンツ姿の写真が2枚ー
ゼブラ柄にゴムとふちがピンク
最後に稲葉氏ボソッとバリーは今日もノーパンだそうです」
と思うと、♪ふみ出した大きな一歩に~ と、いきなり歌が再開されてビックリ!
終盤は稲葉氏エロエロ爆裂 !!
クネクネして何回握ってるんすか~

腕を振り、踊り、歌い、叫び、泣き、笑い、
元気をいっぱいもらって
♪イチブトゼンブ で 
せーの、おつかれ~! で終わりました。

腕は動かない、足腰は立たない、声はガラガラで放心状態でした。

Theme of LIVE GYM~ひとりじゃないから~が流れる中
退場規制で一番最後まで座っていましたが
突然、スーツ姿のスタッフのあんちゃんがやってきて
「みんなにまわしてあげてください」ってー
最初、なんのことやらわからなかったのですが
キラキラのハートをたくさんくれはりました。
アリーナ前方でしか手に入らない演出上の花吹雪を
わざわざ持ってきてくれたんです。
「うわっ、ありがとうございます~」と泣きそうになりました。
ハート
(写真は会場限定ツアーTシャツと)

本当に最高なLIVE-GYM でありました。

稲葉氏が叫んでいた通り
チャンスをしっかりつかんで、絶対に幸せにならなくっちゃね!
スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<稲葉氏からファンレターのお返事がー |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 今日はB'zの!(ちょいネタバレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
