B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚歌劇検定
2010-02-21 Sun 20:52
昨日は宝塚歌劇検定の申し込み締切日だったんですが
テキストも衝動的に購入済みで
迷いに迷った挙げ句、2・3級併願でポチッとしてしまいました。
 
宝塚歌劇検定 公式基礎ガイド2010 (タカラヅカMOOK)  宝塚歌劇検定 公式テキスト2005~2009


受験料\9800はかなり痛いですが
2級合格だと好きな生徒さんの直筆サインGETできるし
(もちろん轟さん狙い)
1級合格だとSS席チケですしねー
某掲示板で、 希望の生徒さんのサイン、
春日野八千代さんって書き込みに笑いましたが・・・果たして?

などと、思っていたら公式に

『第一回宝塚歌劇検定』の受験受付をインターネット限定で、
2月25日(木)17:00まで延長をいたしました。


ですとー(受験者が思ったより集まらなかったんでしょうね)
忘れていた方、迷っていて踏ん切りがつかなかったままの方は是非!

ニュースに(もちろんCSスカステのタカラヅカニュースね)
映ったりしないかが一番の心配事です。

そういえばYAMAHAもからんでいた音楽検定って
続いてるんでしょうかね?
スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はB'zの!(ちょいネタバレ) |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 再び雪組♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
