B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再び雪組♪
2010-02-20 Sat 23:36
やっぱり雪組は贔屓なもんでまたいっちゃいました!

「ソルフェリーの夜明け」
1回見たことですし、もう泣かないさと油断してたんですがー
前回以上にあちこちで泣けて最後は号泣状態でした。
こんなに泣けたのは轟さん「黎明の風」以来です。
「黎明の風」「Passion 愛の旅」宙組大劇場公演ピアノCD

「アベ・マリア」の合唱と彩吹さんのサヨナラ用の歌以外は
形やテンポ・歌詞を変えて主題歌が何度も何度も登場し
サビが頭から離れないほど洗脳されます。
上演時間が元々短いし、プロローグは長いし、歌が多いので
話自体は単純で、毎度のやれやれな演出なんですがねー
植田センセの力というより、雪組生のがんばりでしょうか?

Le Cinq ( ル・サンク ) 2010年 03月号 [雑誌]


で、ショー「カルネヴァーレ 睡夢」
予想通り生徒さんも客席ものってきてて
かんなりいい作品に進化していました。
とにかく雪組は歌を聞かせれる生徒さんが揃っていて
ほんと、見ごたえも聞きごたえもあります。
雪ファンとしてはずっとショーに恵まれていてうれしい限りです。
彩吹さんのお茶会の日だったこともあり
なんか楽日に来ているような盛り上がりでした。

まだ、いきますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝塚歌劇検定 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | CMで♪糸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
