B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚大劇場 雪組公演
2010-02-07 Sun 23:05
この5日から始まった、雪組公演
6日に早速行ってきました。
メッチャ寒い日で宝塚の町はあちこちうっすら雪が残っておりました。

「ソルフェリーの夜明け」

「赤十字」創立のお芝居で
戦場が舞台で、しかも植田作品ってことで覚悟はしてました。
アンリ・デュナン (この人を見よ)

ところが晴華の歌で始まる予想外に素敵なのプロローグで始まり、
まあ、あとは我慢だなと思っていたのにー
今までとキャラが違うドS音月にはまってしまい、
前半の汝鳥さんの場面と
最後は悔しいけど(?)涙が止まりませんでした。
単純なんでしょうかー自分。
主題歌がしつこいくらい何度も歌われるので洗脳されてしまいます。

「カルネヴァーレ 睡夢」

稲葉センセの大劇場デビュー作。
今までの作品も結構お気に入りだったんで
こちらは大いに期待してたんですが
ワケわからんまま、色んな人に見せ場がありすぎて
あっという間に終わったって感じ。まさに一睡の夢!
彩吹のサヨナラ作品的な印象が強くウルウルきました。
彩吹真央スペシャルブック Departure
同じくサヨナラの未来副組長もアチコチで歌っていて
最後にはエトワールで登場!
早霧がドレス姿で登場しますが
うっかり見逃すほど自然でした。
あ、水さんもドレス姿で女装してますが
仮面をつけていて仮面をとるのが一瞬なので
お見逃しのないようにね。
生徒さんもお客さんものってくれば
けっこういいショーになるかもしれません。

AQUA5

愛原のデュエットダンスで音月と歌う
麻樹次期副組長、鳥肌もんでした。
で、お気に入りせしる君はーまあ、あんなもんかなー
どこにいても見つけられます、
パレードは上手の端っこ
スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<CMで♪糸 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 映画「ゼロの焦点」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
