B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜会が始まりましたね。
2009-11-20 Fri 07:48
中島みゆきさん夜会「本家・今晩屋」も始まり
アルバム「DRAMA!」を聞きながら
テンションあげております。
DRAMA!
あさって22日のmy夜会に向けてー


あれやこれやいろんな情報で
なかなか追いつけない状況の中
出演者の皆さんのブログなんかものぞきに行ったりー
そんな中、胸を打つ一文が。

出演者香坂千晶嬢のブログよりー


今はとにかく

頑張るのみです。

だから頑張ります。

それが大浦さんへの一番の供養にもなると信じて

頑張ります。


先日の突然の訃報が未だに信じられない
元宝塚花組トップスター大浦みずきさん
彼女がトップだった頃
香坂さんも同じ花組で
中堅娘役として活躍してたんです、
大浦さんのサヨナラ公演で
香坂さんも一緒に退団されました。
初日、直前のできごとでホントお辛かったと思います。

自分自身も、個人的にも色んな思いを背負って
夜会に臨みたいと思います。


夜会orオフ会でお会いできる皆様
ヨロシクです。
あ、今夜はBS2で熱中夜話みゆきナイトもありますねー
別窓 | 中島みゆき | コメント:0 | トラックバック:0
<<中島みゆき「本家・今晩屋」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | Wフラゲ&B'zプリクラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
