B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wフラゲ&B'zプリクラ
2009-11-17 Tue 23:09
明日は中島みゆきさんのアルバム「DRAMA!」
DRAMA!

B'zのアルバム「MAGIC」
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

発売日!ということで、 本日早速フラゲ!

と、言っても仕事終わったのが夜10時、
結局11時まであいてる大阪梅田マルビルのいつものタワレコへー


B'zの抽選はポストカードセットということで、実は結構うれしかったりします。
みゆきさんの方は何にもナシでしたが。


で、で、お店の前にありました、B'zの限定ブリクラ!

091117_2229~01プリクラ本体


時間も遅くて、
誰もいないしー
無料やしー

何年ぶりかに1人でドキドキしながらやっちゃいましたさー

091117_2245~01プリクラ機械



おバカです…

服や髪や、も少しちゃんとしていけばよかったよ…
なんせ仕事でヘロヘロ状態で駆けつけましたからねー
とりあえずブリントしたやつと携帯に画像GET!


さてさて、帰ったらどちらから聞けばいいんでしょう
B'zの方はDVD付きやしねー
早く携帯に取り込まないといけないしー
スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜会が始まりましたね。 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 宝塚月組サヨナラ公演ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
