B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は普通にフラゲ!
2009-10-13 Tue 21:06
明日はB'zのニューシングル「MY LONELY TOWN」の発売日!

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)


今回はタワレコでも配布モノとかはないとの情報でしたので
今日は普通に近場のCD屋さんでフラゲしましたよー

ジャケットの軍艦島や波の手触りから感動ー
2曲目の♪綺麗な涙とともに詩も曲も胸にぐっときます~

そして初回限定の初のMUSICVIDEOのDVDー

あー、軍艦島行きたいですねー

誰か一緒に行きません?な、気分です。


ちなみに今日行った地元のCD屋さんでも
来月発売のアルバム「MAGIC」
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
また、抽選会があるって、告知されてましたよ!

あ、来月はこんなんも出ますよ!

SAHARA~feat.稲葉浩志
SAHARA~feat.稲葉浩志 (右上が稲葉氏!)
元ガンズ・アンド・ローゼズのカリスマ・ギタリスト、スラッシュがソロとしての活動を9年ぶりに再開!
2010年2月予定で、各国のミュージシャンが参加するソロ・アルバムをリリースするスラッシュが、
先駆けて日本独自企画として、09年11月11日に先行シングルをリリース!
稲葉浩志(B’z)やファーギー(ブラック・アイド・ピーズ)らと初のコラボも実現!  だって!
スラッシュ自伝






別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝塚月組サヨナラ公演ー |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | ドラマ「JINー仁ー」が始まりました、が。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
