B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマ「JINー仁ー」が始まりました、が。
2009-10-11 Sun 23:20
今夜から始まったTBS系の日曜劇場「JINー仁ー」

JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)


予告では中島みゆきさん「♪二隻の舟」が流れてたというのにー

EAST ASIA(紙ジャケット仕様)

主題歌でも(MISIAの新曲でした・・・)
挿入歌でも、何でもありませんでしたー
みゆきさんのかけらもありませんでした・・・
今夜は初回ということで2時間も気合入れて見てたというのにー

ドラマの主題歌とかって
こんなにギリギリになるまで決まらなかったり
変更したりしちゃうモンなんですかねー

ドラマ自体は結構おもしろそうでしたが
みゆきさんの曲が流れるからという理由で見ていた
自分のようなみゆきさんファンにとっては
なんか、軽いサギにあったような気分で
モニョモニョです。
スポンサーサイト
別窓 | 中島みゆき | コメント:3 | トラックバック:0
<<今回は普通にフラゲ! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | B'zNEW ALBUM&LIVE-GYM 発表!>>
この記事のコメント
サギに同感。
ドラマの予告を見て、「あ~~、ムリムリ!!」ってTVに向かって言ってました。

初回特番は、長そうだったので、録画で確認しましたが、決局中島みゆきさんの歌に耐えられるドラマを作るのは、無理です。覚悟しなきゃ。予告に使うのが精一杯。

でも、その予告につられて、ドラマを見た中島みゆきさんファンも結構いるのでは・・・

2回目から視聴率が落ちたりして・・・。 :)
2009-10-17 Sat 16:41 | URL | 通りすがり :) #HfMzn2gY[ 内容変更]
たかおはカコイイけど
俺も騙されたみゆきファンです。
2009-10-25 Sun 03:17 | URL | hydro #-[ 内容変更]
遅くなりました。
通りすがり :) & hydro さま

実は・・・初回放送以来、このドラマ見ておりません。

もしも、気が変わってみゆきさんが流れてたらと思うと
気が気じゃありませんが
今のところ、そのような報告も聞きませんねー
2009-12-13 Sun 00:53 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
