B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'zNEW ALBUM&LIVE-GYM 発表!
2009-09-28 Mon 22:25
今朝、テレビや新聞(またまた2面広告)で発表されましたね!

090928_2239~01 090928_2240~01

B'z NEW ALBUM「MAGIC」 11月18日発売決定!!

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
CDジャケット、広告と同じなんですねー
お2人以外はすべて左右対称なのに
月の夜バージョンと太陽の昼間バージョンにわかれてるんですねー
稲葉氏、ちょっとやつれてるっぽくないです?

【収録曲】
01.Introduction
02.DIVE
03.Time Files
04.MY LONELY TOWN  MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
05.long time no see
06.イチブトゼンブ     イチブトゼンブ/DIVE
07.PRAY
08.MAGIC
09.Mayday!
10.TINY DROPS
11.だれにも言えねぇ
12.夢の中で逢いましょう
13.Freedom Train

初回限定版特典DVDには
2009年1月からB'zを追ったスペシャルドキュメントムービー!!
レコーディング映像、夏のSHOWCASE、SUMMER SONIC 09のライブ映像 収録!!


メッチャ楽しみですがー中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』  DRAMA!
とおんなじ発売日じゃないですか・・・
こんなこと、もしかしてはじめてかも・・・
どっちを先に聞くんだとかは、聞かないで下さいね。
22日にはみゆきさん東京夜会だし、ちょっとえらいことになりそう・・・
お財布も、頭の中もー

そしてライブの方もー
090928_2239~02

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

1/14(木) 青森市文化会館
1/15(金) 大館市民文化会館(秋田)
1/17(日) 仙台サンプラザホール
1/19(火) 福島県文化センター
1/22(金) 旭川市民文化会館
1/24(日) 北海道厚生年金会館
1/26(火) 函館市民会館

ホールツアーは1月に北海道と東北のみって・・・
雪も積もってるだろうに、なんてチャレンジャーなお2人・・・
稲葉氏のノドがチト心配ですがねー

で、続いてアリーナは今回なしで
ドームツアーが福岡、名古屋、大阪、東京ってことで大阪は

2/24(水) 京セラドーム大阪
2/26(金) 京セラドーム大阪
2/27(土) 京セラドーム大阪


どう考えても27日しか行けないですが、今からメチャメチャ楽しみです。

別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラマ「JINー仁ー」が始まりました、が。 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | SUMMER SONIC 09>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
