B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUMMER SONIC 09
2009-09-19 Sat 20:25
今さらって感じですがー先月千葉と大阪・舞洲であった「サマソニ09」

B'zが出るってことで行きたかったけど
結局、行けなかったけど
夕べ(18日)の深夜、テレビ(ABC)で大阪の模様、流れてました
(関西だけ?多分ー)
B'z登場は2:40頃からでしたが

1. DIVE
2. 衝動
3. イチブトゼンブ
4. BURN-フメツノフェイス-
5. ZERO
6. 今夜月の見える丘に
7. 新曲
8. Calling
9. juice
10. さまよえる蒼い弾丸
11. BANZAI
12. SUPER LOVE SONG
13. ultra soul

の内

1. DIVE
7. 新曲
3. イチブトゼンブ


イチブトゼンブ/DIVE

の3曲でしたが大満足でした!!

稲葉氏は黒パンツに赤(というかワインカラー)の長袖シャツ
腕まくりしてて、黒のコンバース(?)
途中からシャツをズボンから出して汗でからだにペッタリー
相変わらず、かっこよくて、激しくて、セクシー
声の調子も絶好調 !!
「イチブトゼンブ」では舌出したりキョトンとしたり腰クネクネしたり
真夜中だというのに、ひとりでヘロヘロでした


で、7.の新曲は
10月14日(水)に発売のニューシングル「MY LONELY TOWN」でしたね!

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)



あ、今夜放送される「COUNT DOWN TV 」(TBS系)では
「B'z新記録&新作集 」ってことです!
こちらももちろん録画しますです

スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<B'zNEW ALBUM&LIVE-GYM 発表! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | みゆきさん、アレコレ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
