B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'zフラゲ&タオル
2009-08-04 Tue 23:24
明日は待ちに待った、
B'zのシングル「♪イチブトゼンブ/♪DIVE」 イチブトゼンブ/DIVE の発売日

と、言うことで結局、やっぱり、今日フラゲしました。


最近、昼休みは中々動けないんで
仕事終わってから、さあ、どこでと
携帯で色々探していたら
どうやら店によってタオルやらクリアファイルの配布があるとのこと。

と、なれば行かないわけにはいかないでしょうー

ってことで、県境を越えて
いつものB'zを買うなら大阪梅田マルビルのタワーレコードへー

入り口にはB'zのコーナーが特設されていて
黄色いB'zでいっぱいでひとりニヤニヤー
でも特典らしきものは・・・

090804_2048~01


とりあえず店を一周して
入り口に戻ったらー特設コーナーのお姉さんが
B'zのシングルが出たんで、どうぞ!」って
シングルと同じ絵柄のミニタオルを手渡してくださった。

特設コーナーのテーブルの上には
いつの間にやらミニタオルがいっぱい並んでおりました。

090804_2049~01


で、特設コーナーのテーブルの上に並んでたCDを手に取って
「ココで買えるんですか?」

「中のレジに持っていってもらわないとダメなんですがー」
(夜9時まわってたんで特設でのレジは撤収した模様)

「わかりました~」
と、CDを手に行こうとすると
「ありがとうございますもう1枚どうぞ」 と、
タオル結局2枚いただいたのでした 。

090804_2304~01


買ったらもらえるというわけではなかったようです。

明らかに特典欲しさに
怪しげにウロウロしてたんで
出してきてくれはったような気もしますが・・・

ドラマの主題歌と、車のCM曲ー
そして3曲目は1年近く前に福岡まで行って参戦した
ACTIONツアーのエンディング曲
ACTION

1年前を思い出してウルウルしながら聞いております。

080810_1948~01



別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<来月B'z新曲発売! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 豪華な「♪わかれうた」 & 夜会情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
