B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京雪組公演
2009-05-07 Thu 07:33
この連休、凝りもせずー
雨の中、5日午後、6日朝と観劇した東京宝塚劇場雪組公演

『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』

ショーは凰稀かなめの位置に組替えの早霧くんが入っただけで
変更はなかったのですがー
風の錦絵 雪組大劇場公演ライブCD

あ、風林火山の轟さんは前髪ハラリになっていてますます妖艶に
進化しておりましたー
退団の白羽となみとの短いカラミを見て
色々思い出してウルウルしてきました。 
白羽ゆりスペシャルブック Mon Reve


で、お芝居ZORROの方がーかなり変更されていてビックリ!

Le Cing (ル・サンク) 2009年 05月号 [雑誌]

ゾロ誕生の秘密がカットされ
いきなりゾロとして登場!
ムラでのインディアンがゾロの衣装を用意するってのも
おかしな話でしたが・・・
で、ゾロ銀橋後のゾロの影の秘密もカットされてました。
と言うことで観客も神出鬼没なゾロに
騙されるという形になっています。
で、ビバ!ゾロ!でゾロの客席下りもあり沸かしてくれます。
(せっかくのお気に入りせしる君の見せ場なのにー)
2階席にもゾロはやってきます!
あと、銀山にレディ・ゾロが登場なしで
その代わりで彩那に見せ場が増えていました。
で、最後の広場で白羽の見せ場がよりドラマチックになっておりましたんで
、これからの方は楽しんできて下さいね。

と、思ってたらZORROのDVD、想像以上にひどいことになりそう・・・
CSに期待してもいいのかなー

【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『ZORRO 仮面のメサイア』の下記シーンにおきまして楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)

○第2場A ジプシーの女たち~第2場B マルケスの酒場:ジプシーの歌手(晴華・愛加・透水)による歌唱
○第9場 プリド家の中庭:カルロス(未沙)と使用人たちによる歌唱
○第19場フィナーレ(A):セレステの男たち(彩吹ほか)による歌とダンス
○第22場フィナーレ(D):インディアンの娘たちによるラインダンス
○第23場フィナーレ(E):ひとりの女性(セパラシオンの女S:白羽)が関わった様々な想い出を綴るナンバー

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月組 「エリザベート」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
