B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月組 「エリザベート」
2009-05-24 Sun 07:16
色々あって23日逃したらいつ行けるか分からないんで
早速行ってきました、
何かと話題の月組大劇場公演「エリザベート」

あ、面倒なんでー愛称のままで書きますね、
わざわざココ来られる方は生徒名じゃなくってもおわかりでしょうしねー

トート 
ショースターあさこのワンマントートショーみたいでした。
冥界の登場が豪華な電動イスで黒天使の配置も変更
黒天使リーダーの園加がトートの分身みたいに活躍してました。
♪ミルクの「そぅ!」では素のあさこが出てて客席で軽い笑いがー
(ちなみに銀橋に出るバージョン)
イメージカラーは統一してほしかったな、
シルバー、白黒、赤、紫ー目立つなら何でもありみたいで・・・

月組大劇場公演ライブCD「Apasionado!!」


シシィ 
見た目、歌は心配してたほど悪くなかったですよ。
(というか意外に良かった)
でも娘役としての芝居がまだまだ。
宙でも新公でも、ろくに芝居経験ない人だしね。
化粧がひとり赤っぽく見えたのは組違いのせいかもだけど
誰か同期の娘役さん教えてあげればと思う。

フランツ
謁見の間の「座ってる」若き皇帝は若くてかっこよくてビックリした。
あとは中年以降がいつものおじさんきりやんじゃなくて見直した。
♪夜のボートで泣けて仕方なかったです。

ルキーニ
存在感なさ過ぎ、線も細すぎ、芝居も狂気も薄く一番がっかりでした。
プログラムの写真では少しは期待できたのに・・・

ゾフィー
なかなかがんばってましたが見ていて、かわいそうで気の毒に思った。
衣装がなかなか豪華だったのが救いかー
これから晩年の化粧が日々ヒートアップしていくんでしょうね・・・ (希望)

ルドみりお
きれいだけど想定内、小さいし翻弄された感も少なく
コムの時みたいにみたいにブレイクはしなさそう。

エルマーあひ 
ヒゲがほんとに似合ってて見入ってしまいました。
正直、彼女のルドルフも見てみたかったりしてー

子ルド、中々の美少年ぶり♪
ヘレネ、シシィよりきれいに見えないような化粧にしてほしい。
マダム・ヴォルフが歌うま、美人さんで最高によかった。
病院は扇交換バージョンでした。

マギーの扱い、臣下の中でもダントツ歌がうまく、
ヒゲも似合い、サロンではエロク、目立つのに
本当にもったいない。
パレード銀橋のマサオとの差があんなについて正直ショック。
シシィもルキーニも彼女で見たかったよ・・・

全体的にドロドロ感が足りない、あっさりしたエリザベートでしたが
これからみんなヒートアップしていくんでしょうね。
もう1回くらい、何とか観てみたいもんですが・・・

ザ・タカラヅカ4 月組特集 (タカラヅカMOOK)


インフルエンザの影響で団体の戻りがすごいことになっています。
土日はさすがに売り切れてますが
エリザであんだけ「×」が少ないってはじめかもー
宙より売れてない・・・
興味あるみなさんも一度行ってあげてほしいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ニューシングルが出る♪ |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 東京雪組公演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
