B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金子由香利さん、とうとうファイナル・・・
2009-04-18 Sat 08:15
気にはなっていたのでコマメにチェックしていたつもりでしたが
今ごろ知りました。


毎年素敵なシャンソンを聞かせてくれた金子由香利さん

ザ・プレミアムベスト 金子由香利

自分は、越路吹雪さんが亡くなったのを契機に 愛そして… [DVD]

同じようなシャンソンを歌う彼女を知り、聞くようになり、
毎年のリサイタルに行くようになってから
まだ20年チョイの若造ファンで
伝説の「銀巴里」ライブも知らない世代ですが。

おととしのツアーvol.28(大阪)では
vol.30まではがんばりたいと思いますと衝撃の予告をされて、
去年のvol.29では楽屋で腰を打ったとかで
ステージでもいつものような左右の移動もままならず
次回はあるのかと心配していたんですが・・・

とうとう今回のツアーvol.30~時は過ぎてゆく~
がファイナルになるんですねー


本当に残念です。
何とか映像で残してほしいもんです。

大阪公演の詳細は↓
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0130:P2=000959:P3=0071:P6=001

ベスト・コレクション
♪ おお我が人生  はyossyもカラオケで一生歌い継いでいこうと思う名曲です!
スポンサーサイト
別窓 | その他のお気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
<<宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 雪組&桜 見納め・・・>>
この記事のコメント
初めまして。
初めてコメントさせていただきます。
先日、神奈川県民ホールで金子由香里さんのコンサート行ってきました。母がシャンソンファンで、わたしはシャンソンのコンサートなんて初めての体験でしたが、楽しみました。「いかないで」「再会」では、語りが余りにリアルなのでちょっと笑ってしまいました。
気になったのは金子由香里さんの歩き方。
私が思っているよりずっと年齢がいっているのでしょうか?
ご存知だったら教えて下さい。
2009-12-08 Tue 20:47 | URL | nedol #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
nedol さま、ようこそです。

8月に大阪でのコンサート行ってまいりましたが
報告できないままでした。(下書き中)
年内にはと思っていますので
また、のぞいてみてくださいませ。

金子さんの年齢はわかりませんが
(ネットでも引っかかりませんしー)
美輪明宏さんとあまりかわらないと思います。
あの方も謎ですがね・・・
2009-12-13 Sun 01:01 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
