B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪組&桜 見納め・・・
2009-04-12 Sun 23:31
大好きな轟悠さん特出の宝塚雪組公演も明日が千秋楽で
今日の前楽がMY楽。

久々の日本物ショー「風の錦絵」は昔から密かに願っていた石田センセ
期待以上にスピーディーで素晴らしい作品を観せてくれました!

最初は大河ドラマでも始まるのかと思うほどの息をのむような演出で始まった
「風林火山」はロックとダンスで歴史に残る名場面になりましたね?
NHK大河ドラマ 風林火山 総集編 [DVD]

轟さん上杉謙信のこの世のものではないような美しさと哀愁も今日で見納め…
最後の銀橋で羽織っている白い着物がずり落ちてしまったけどそれでもかっこよかった!
そういえばMY初日では♪さくら でのマイクが入らずショックでした・・・
今回、音響のミスが多かったです・・・

幻想的な「風の盆恋歌」(石川さゆりの)、石川さゆり 風の盆恋歌~愛燦燦 ベスト&ベスト
緒月が笑かしてくれるネコちゃんと小坊主のラインダンス
、とにかく楽しいフィナーレと、あっという間に終わります。
やっぱり35分は短すぎますねー

轟さんは出ないけどお芝居「ZORRO」もツッコミどころ満載ながらも楽しめました♪
(関西人以外は受け付けないみたいですが・・・)
Le Cing (ル・サンク) 2009年 05月号 [雑誌]マスク・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション&レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション ツインパック (初回限定生産)

ギターソロのみで進行していく
マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト (スーパー・ファンタスティック・ベスト2009)(♪天国への階段)
フィナーレショーも前回の正塚センセと違って見応えあったし、
お気に入りのせしる君もあちこち活躍してたし。

ブレンダシシィ(子供時代)を彷彿とさせる白羽ゆりも見納めー
白羽ゆりスペシャルブック Mon Reve
星で2番手になる凰稀かなめも見納めでした。
当然、雪組公演でのAQUA5も見納め。
AQUA5


終演後、轟さんファンサイトのみなさんとの飲み会(男性は今回も一人) で盛り上がり、
帰宅は11時まわってお疲れですがー 楽しかったです!
2009年宝塚パーソナルカレンダー 轟悠

昨日は終演後、北海道のお友達と楽しい時間を過ごせましたし。
(あ、昨日も行ってました)

花のみちの桜も先週は冷たい雨の中(そ、先週も行ってました)満開でしたが
すでに葉桜で見納め・・・
(写真は先週の花のみち)
1136455536_5s花のみち 1136455536_2s花のみち



G.Wに東京公演も観に行きたいですが、どうなることやら・・・
スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金子由香利さん、とうとうファイナル・・・ |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 星組公演『My dear NewOrleans』『ア ビヤント』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
