B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局フラゲしました♪
2009-02-25 Wed 02:12
この2月は中島みゆきさんの夜会一色で終わるかと思いきやー


明日(もう今日かー)25日は
B'zDVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」発売日 !

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]


今回は抽選や特典もなしってことで
ネットで安く買う人も多そうですが
結局いつものように昼休みにフラゲしてしまいました。
朝からの雨もちょうどあがってたしねー

やはり何もついてはなかったですが
CD屋のポイントがいつの間にやら貯まっていて
¥2000引きでうれしかったです!
ジャケットとレインボーカラーが色違いのが表紙の
free magazine「Music Freak」がどうぞ!といわんばかりに
並べてどっさり置いてあったので戴いてきました!

雨の中の日産スタジアムでのライブってことで
パッケージを被うフィルムも水玉ぎっしりって感じのツブツブで
はがすのがもったいないほどの凝りよう

090225_0122~01

自分が参戦した神戸2日目も会場についたら雷付きの豪雨でしたが
ライブが始まる頃には雨も上がり、月もきれいに出てましたっけー

080907_1610~01


中を開けると懐かしいGLORY DAYSのロゴマークの入ったDVD
歌詞カードの裏はポスター仕様になっていて、かっこいい !!

090225_0128~01


もう遅いしーと思いながらDVD再生しちゃいました。

オープニングのアノ映像が~
もういきなり鳥肌立ちっぱなし、
お二人の登場に泣けてしまいました。
もう寝なきゃー、どうしよう・・・


おっと、忘れない内にー

正月にBS2で放送された
特番「RUN ~ B'z・20年の軌跡~」(ロングverの方)
2月27日(金)深夜 24:35~26:04
総合テレビで再放送されますよ。

見逃した方、録画し損ねた方(自分も実は失敗してたんですぅ~)
忘れないようにね。



しかし、夜会の記憶がどんどん薄れていく~
とかいいながら翌28日には
中島みゆきさんのバースデー祝賀カラオケオフ会にも
参加いたします。
なんか、いつものパターンですがね・・・
別窓 | B’z | コメント:1 | トラックバック:0
<<星組公演『My dear NewOrleans』『ア ビヤント』 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 花組「太王四神記」>>
この記事のコメント
久しぶりです★ 

すみません・・
移転しました!
よろしくお願いします★

http://sgr12316m.blog34.fc2.com/

2009-03-22 Sun 23:23 | URL | とくり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
