B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アシス様から?
2009-01-11 Sun 02:03
きのう、帰宅したら
郵便の不在預かりの紙が入ってました。

「ASIS」様からの配達記録・・・

「ASIS」?「アシス」?
しばらく考え込んでしまいました。
全く記憶にない「ASIS」・・・
どっかのサラ金屋が一方的に送りつけてきてるのか?とか考えたリー

あっ もしかしてー

急いで本局まで取りに行きましたよー

090111_0351~01


「OASIS」を知らない人にしてみれば↑やっぱし「ASIS」ですね・・・
(ちなみに「OASIS」は、関西の中島みゆきさんの公演のイベンターです。)

今のところ自分のまわりで大阪夜会のチケが届いたという声は聞いてませんが
自分は夜会事務局の方の先行で GETしたもので
1階の真ん中チョイ後の上手ブロックでした。

夜会 VOL.14 24時着 00時発 [DVD]
前回よりはだいぶんマシなお席なんでとりあえず喜んでますが
この日に行けるのか、まだ確定できない状態です・・・

とにかく、只今色々、予習中であります。

山椒大夫 [DVD]
別窓 | 中島みゆき | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪組公演「忘れ雪」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 日の出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
