B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ 発売!
2008-12-10 Wed 23:52
今日の朝日新聞にまたまた全面広告が

081210_2321~01


今日はB'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

の発売日なのでした

昨日は(というか最近ずーっと)仕事忙しくて
大阪梅田のタワレコでのフラゲも全然無理でー
(夜11時まで開いてるというのにねー)
今日は我慢できず昼休みに職場近くの小さいCD屋さんへー
(一応、大手のチェーン店ですわ)

抽選はギリギリ間に合ったようで
ババヌキみたいに店員さんが6枚くらいのカードひろげて
どれか抜いてくださいって・・・
今回ははじめて(?)ステッカーでしたが
今までのLIVE-GYMのロゴマークが勢ぞろいで
これは当たりだったかもー

081210_2329~01


で、やっと3枚とも見れましたよー
DISC3は映像にたどり着くのに結構苦労しましたが・・・
見れないという方は最初に右下のふたつの白いオセロのコマどちらかに
リモコンの矢印でスポットライトを異動させて「決定」
あとはそれぞれ見たい項目にスポットライトを異動させて「決定」ですよ。

なつかしい、かっこいい、かわいい、エロい、しぶい、
こんなんあったん?びっくり!おどろきー!!

以前紹介した告知の新聞広告のふたり組キャラが
DVDであんな風に使われてるとは!

081016_2345~01


それに、B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
THE CIRCLE
THE CIRCLE

のツアーラストの大阪ドームの映像が!!
あの日、アソコに参戦してたんで
もう鳥肌立ちっぱなしで、ウルウルしながら見てました。


年末年始はこの20周年最後の、最高のプレゼントで
どこにも行かなくても過ごせそうです
(あ、タカラヅカは観に行きますがね・・・)


B'z、最高
スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<大晦日 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 星組バウ公演 「ブエノスアイレスの風」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
