B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星組バウ公演 「ブエノスアイレスの風」
2008-12-01 Mon 08:28
もう、1週間になりますが
行ってきましたよ。

星組バウ公演 「ブエノスアイレスの風」
初演は観ていないのですが
ホントこれぞ正塚ワールド!でした。
ずっと暗い舞台、メインも場つなぎもタンゴ、男の友情、爆発モノー


柚希礼音
2009年宝塚パーソナルカレンダー 柚希礼音

以前から台詞回しや歌い方が紫吹淳に似てるなーと思ってたんで
恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚より~ (右からふたり目)
彼女の主演作品を再演というのもうれしかったです、ふたりともダンサーですしね。

公演ごとに幼さが消えてきて今や立派な男役スターになりました。
ただ、残念なのが背の高さ以上の幅・・・
今回、スマートな下級生がそろってたせいか
ひとりゴツイ感がいっぱいで・・・(特にスーツ姿がー)
体型の補正がうまくいってないんでしょうかー
タンゴより回想場面のダンスの方がノビノビとしてました。

夢咲ねね

彼女も背が高いんですがコンビのバランスとしては今までよりはマシかなー
でも、ペアでタンゴ踊ると柚木の方が振り回されてるっぽかったです。
今までのお嬢様役よりは今回のような役の方が似合ってる気がしました。
これからトップコンビの退団後、どうなるのか気になる星組さんです。

和涼華

YOUNG STAR GUIDE 2008 (タカラヅカMOOK) 
(下から2段目の左から2人目)

今まで気になる存在でしたがすっかりはまってしまいましたよ!
とにかくかっこいい!
妹とのほとんどラブシーンの絡みは見入ってしまいました。

真風涼帆

初めて認識しましたが水さんに見た目も台詞回しもそっくりでこれからの注目株です!


正塚作品はやっぱりバウで観る方がいいですねー
あれで研3とは!!
 






スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ 発売! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 久々ですがーB'zあれこれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
