B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀ちゃんの恋
2008-10-29 Wed 23:34
初演は全然興味なかったのに
今回評判がよかったんで
梅田、滑り込みで観れました!

蒲田行進曲 (つかこうへい劇場)

蒲田行進曲



ほんと、あんなに号泣したの「黎明の風」ぐらいです、

「黎明の風」「Passion 愛の旅」宙組大劇場公演ピアノCD

石田センセ実はいい仕事しはるんですねー

後日CSで初演見ましたがー
久世さんお芝居はうまいけど
銀幕のスターは大空祐飛の方がお似合いでしたね。

宝塚パーソナルカレンダー 大空祐飛


ヤス汐風さんはセリフが明瞭でうますぎて、
華形の方がヘタレっぷりが似合ってましたー
今まで眼中になかったにのに嵌まってしまいそう・・・

そして小夏野々まだ若いのに見るたびに驚かせられます。
あそこまで芝居ができる娘役さんは久し振りかもー
これからも楽しみですね!
風花さんもよくやてましたが歌になると宝塚の娘役に戻ってしまうのが
チト残念でした・・・

そして日向クン!初演の美郷さんもしてなかったパンチパーマがお似合いで、
おっさん専科として残ってほしいもんです。
スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々ですがーB'zあれこれ |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 「夜会」当選メール!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
