B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた朝日新聞で!
2008-10-16 Thu 23:02
わー!もう、10月も半分終わってるしー!!

バタバタしてる間にお越しくださったみなさま、ゴメンナサイです。


ってことで、またまたB'zの一面広告じゃないですか

081016_2343~01


B'z LIVE GYM Hidden Pleasure~Typhoon NO.20~ !!

帰ってから公式見たら
いきなりおんなじ広告バージョンでビックリ
詳細はわかりませんが未公開LIVE映像が30曲も !
B'z20周年を祝う、素敵なクリスマスプレゼントになりますゎ~


ファンクラブの配布DVDのが

B'z Official Bootleg Hidden Treasure~Typhoon No.20~

だったんで、こちらもかなり期待できますね

それにしてもイラストのおふたりー

081016_2345~01

足長すぎ、胴体短すぎ・・・
松本さんにギターしょわせてあげないと誰だかわかんない・・・
って、B'zのおふたりなんですよねー


そう、そう

B’z8808 や B’Zミラクルクロニクル 1988-2008 も発売されてますが、

広島音楽本6
広島音楽本6 は

値段の割には、ACTIONツアーの写真が20ページも特集されていてお買い得かとー
広島でなくてもでっかい書店や書籍も売ってる有名なCD屋でも売ってますよ~
ちなみにライブ後半のTシャツは自分が参戦した福岡の時と同じ黄色なんで
お気に入りです!(ライブレポはもう少しお待ちを・・・)





別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<「夜会」当選メール! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | FM802でー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
