B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FM802でー
2008-09-30 Tue 23:04
いつも職場で流れているFM802(大阪発信ー)

802 HEAVY ROTATIONS~J-HITS COMPLETE’01~’03
802 HEAVY ROTATIONS~J-HITS COMPLETE’01~’03

この秋、何年ぶりかのどえらい番組改編があり
土曜日以外はほとんどの番組が全然別の番組になり
おなじみのDJさんも総入れ替えって感じで
今週はどの番組もおしまいってことで
懐かしかったり、泣いたり笑ったりー

今日は10年近く続いた13時からの「FLOWER AFTERNOON 」
の月・火担当の加藤美樹さんのラストでした。

過去4度も中島みゆきさんがゲストで登場された枠です

アルバム「ララバイSINGER」発売の時は

ララバイSINGER

美樹さん「♪ララバイSINGER」「♪アザミ嬢のララバイ」
を続けて歌ってほしいとお願いした所
去年のコンサートで本当に実現したという思い出もあります。

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-
歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-


そんなこんなな想いを昼休み中に携帯から「♪一期一会」一期一会
のリクエトと共に
メッセージ書いて送っておいたんですがー

15時前に「♪宙船」がかかったんです

10年の番組の歴史の中でみゆきさんのことも忘れてくれないでいたことに、ひとりウルウルしてたんですが
「♪宙船」をリクエストした方のメッセージが読まれ
よかった、よかったと思っていたらー

「こんなメッセージもいただいてます」とー

「尼崎市のルキーニさん(自分のH.N)」

え、えっ

全文ではありませんでしたが読まれたところはー

「うれしかったのが大好きな中島みゆきさんが何度もゲストで登場したことー
いつも録音して大切に聞いてます」


「今度からみゆきさんがどの番組に出られるのかが今から気掛かりです・・・」

ひとりウルウル、ニヤニヤしながら、鳥肌立ちっぱなしでしたー

どの番組もまだ始まってもないというのにねー
でも、802のどこかにまた登場しそうなコメントでしたー
と、いうことで来年の大阪夜会の時にはしっかりチェックしないとー

その前に大阪夜会のチケット、確保しないとね・・・
なんせ呑気なマイペースなもんでー


ところがー
職場の人、約ひとり「リクエスト読まれてたでしょー」
とバレバレでした ・・・


別窓 | 中島みゆき | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた朝日新聞で! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 稲葉氏 ♪Happy Birthday >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
