B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稲葉氏 ♪Happy Birthday
2008-09-23 Tue 22:32
昨日(22日)の朝はやはり
B'z20周年ってことで
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-の模様が
あちこちのテレビで流れてましたねー

おはよう朝日(関西のみ)

阪神巨人戦がやっと東京ドームいっぱいになったとこなのにーすごい!
って、比較されてもね・・
B'zは3会場、6公演だけですからね・・・

ズームイン!

鳥羽アナも6日参戦したと報告してましたよ!
新横浜に降りてってことで、broのみんなに混じって行ったんでしょうねー
稲葉氏の強い声帯をうらやましがっていた。
「花火」のでっかいテロップが笑えましたがー

めざましテレビ

ズームイン!とガチンコで途中からでしたがー
日産では上空からの撮影写真をすぐに号外にして終了後に配布してたんですねー
なんかプロジェクトX並みのお仕事してますねー
って、朝日新聞の話なのに何故にフジテレビで?
B’z8808 号外はこれの宣伝も兼ねてたみたいー


ライブの映像はどれも♪バッコミ♪愛のバクダン B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD) の同じやつー

雨っぽくなかったから6日の映像かな?
で、もしかしてDVD化?と思ってたら
一部のスポーツ紙に12月DVD発売とのことー
内容は分かりませんが、ホントなら素敵なクリスマスプレゼントになりそうです!!

「いつかまたここで」シングル発売報道は内容が訂正されちゃったんで
間違いだったのかも知れませんがね・・・


と、いうことで(?)

今日9月23日
我らが稲葉氏の44才の誕生日です!ってことで、

♪Happy Birthday オメデトウ~!

1ヵ月チョイの間、お兄さんでしたが
今日からまた、同級生です!!
それにしてもいつまでも若い稲葉氏です!
もちろん、筋トレとか努力はすさまじいんでしょうが、うらやましいです。
自分は頭の中だけは若いまま(いや、子供のまま)ですがね・・・

と、いうことで
今日は久々に
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
♪Happy Birthday 見ました♪







スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:1
<<FM802でー |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 祝!20年!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 株式会社カプコンは9月23日、「逆転裁判」シリーズの楽曲を東京フィルハーモニー交響楽団 (指揮は栗田博文氏) が演奏する「逆転裁判 特別法廷 2008 秋 オーケストラコンサート」を東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて開催した。 このオーケストラコンサートは、... …
2008-09-24 Wed 19:17 ニュース検索
|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
