B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'z The Best “ULTRA Treasure”発売日!
2008-09-18 Thu 00:24
ULTRA Treasure
ULTRA Treasure(DVD付)


今日(もう昨日かー)発売日ってことで
職場で流れてるいつものFM802からは
ひっきりなしにB'zが流れてて
特集で1時間流れっぱなしなんてのもあって
ひとりにやけっぱなし。
B'zとのコラボTシャツプレゼントとかもあって
ちょうど昼休みだったんで携帯で応募したけどダメでした・・・

このTシャつ、B'zにとって初の“オフィシャルなコラボレーショングッズ”ということで
しかも、今回の「Tシャツプレゼント」はFM802の他の番組でも行われていて、
色はアルバムのイメージカラーの「青」なんですが
昨日の「HAPPY FUN RADIO」のみTシャツカラーが「赤」にだったとかー

http://funky802.com/hfr/index.php
で、「赤」のコラボTシャツの写真見れますよ!

他の番組もチェックしなきゃー

ってことで、競争率、すごいことになってたんでしょうねー



あと、なぜか読売新聞にだけドエライ広告が載ってるってことで
昼休み、コンビ二でGET!(最後の1部でした!)

なんと、4面にわたる広告で

u080917_2204~01 u080917_2203~01


600以上QRコードがぎっしり並んでて
この中に当たりが35個あるという
題して「B'zノタカラヲサガセ」

u080917_2206~01


やっと、試聴を2個見つけましたが
携帯電話が熱くなってきました・・・
肩も痛くなってきました・・・
待ち受け画面なんかもあるらしいですが

タカラヲサガセーいつ終わるんでしょう・・・

明日に持ち越しとしましょかー
スポンサーサイト
別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝!20年!! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | B'z The Best “ULTRA Treasure”フラゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
