B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'z The Best “ULTRA Treasure”収録曲決定!!
2008-07-18 Fri 08:15
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 先週は大阪、明日からは神戸だというのにー
B'z が地元に来てるっていうのに、行けませぬ・・・
なんでこんなに忙しいんだろぉ~

で、

9/17発売のB'z The Best “ULTRA Treasure収録曲決定!! です!!

2CD:新曲「グローリーデイズ」新録バージョン「BLOWIN' ULTRA Treasure Style- リミックス」「F・E・A・R -2008 Mix-」を含む、リクエスト上位全31曲収録!

DVD:待望の完全収録シークレットライブ「B'z SHOWCASE 2007 -19-」at Zepp Tokyo
ナニがうれしいって、去年あんなけ大騒ぎしたのに行けなかった
シークレットライブのDVDがつくなんて!
うれしいったらありゃしない!!
新曲「グローリーデイズ」は
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- の途中に発売なので
神戸ユニバーには間に合いませんがこちらも楽しみです!

で、問題の収録曲は

 Wonderful Opportunity
 もう一度キスしたかった
 BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-  
 TIME
 恋心(KOI-GOKORO)
 RUN
 さよならなんかは言わせない
 月光
 恋じゃなくなる日
 Don't Leave Me
 LOVE IS DEAD
 春
 MOTEL
 YOU & I
 夢見が丘
 消えない虹
 スイマーよ!!
 ハピネス
 ONE
 F・E・A・R -2008 Mix-
 Brotherhood
 ながい愛
 ROCK man
 DEVIL
 New Message
 アラクレ
 ゆるぎないものひとつ
 ピエロ
 BURN -フメツノフェイス-
 Home
 グローリーデイズ


初期のアルバムのが入っていないのは仕方ないとして

GREEN
GREEN や ELEVEN
ELEVEN あたりがないのは寂しいですが
投票したの2曲が入ってました!!

3CD:31曲を収録した2CDに加え、新曲「いつかまたここで」を収録した全32曲CD3枚組
というのも出るようですが・・・
どうしろと?!


あと、本も出ますねー

「B’zウルトラクロニクル」8月20日発売予定

日本を代表するアーティスト B'z を音楽雑誌“ワッツイン”と評論家・佐伯明が追い続けた 1988 ~ 2003 年の軌跡。
松本と稲葉に聞く「ふたりの15 年の歴史」は、詳細個別インタビューとして驚異の6万文字を収録! 
さらに30万文字に及ぶ過去のインタビュー、書き下ろ 15年分の完全ディスク・レビューを収録した保存版大百科。
時代を超えて躍動する、B'zという類いまれなロック・グループの真実に迫る「ウルトラクロニクル」!
※2003年に発売された単行本の軽装版になります。

A5判 並製 560頁 予価1,950円

B’zウルトラクロニクル 内容は同じっぽいですが・・・


「B’zミラクルクロニクル 1988~2008 」9月発売決定!

B’z20周年記念!
B'z20 年栄光の軌跡を追いかけた、
奇蹟の年代記!

詳細は8月12日発売のワッツインにて発表!だそうです。


お財布がたいへんだぁ~!
別窓 | B’z | コメント:2 | トラックバック:0
<<2日の宝塚で! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 夜会あれこれ>>
この記事のコメント
財布はB’zのためにある(
2008-07-19 Sat 22:40 | URL | Brother #-[ 内容変更]
Brother さん!
もしかしなくてもB’zファンの方のコメントは初めてかも?!
めっちゃうれしいです!!

自分の財布はB’zと宝塚とみゆきさんのためにあるんで
たいへんなんですぅ・・・
2008-07-20 Sun 09:16 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
