B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜会VOL.15
2008-06-03 Tue 07:41
昨日、中島みゆきさん夜会VOL.15(題名未定・・・)
「でじなみ」(公式サイト)先行予約開始と共に公演日程が発表されましたね!


【東京公演】
公演日程/2008年11月20日(木)~12月19日(金) 22公演
開場時間未定/20:00開演
会場/赤坂ACTシアター


G.W、上京した時にこっそり下見してきたんです!
「夜会」らしきものは発見できませんでしたがー
akasaka


地下鉄「赤坂」駅からACTシアターへの階段がきれいな映像が!
みんな写真撮ってました。
akasaka eki
akasakaeki2


【大阪公演】
公演日程/2009年1月30日(金)~2月15日(日) 13回公演
開場時間未定/20:00開演
会場/イオン化粧品シアターBRAVA!

やはりシアターBRAVA!でしたね、公演数も前回と同じです。
夜会 VOL.13 24時着 0時発


とりあえず昨日(6/2)からは東京公演の予約ですが
第4希望までって・・・取れても日程調節ができるかどうか・・・
大阪まで我慢しようか、悩みますねー


来週11日はCD&DVD『歌 旅 -中島みゆきコンサートツアー2007-』発売!

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- (素敵なお顔が腕で隠れてるー)

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_miyuki.html?...
で、DVDのダイジェスト見れたり、みゆきさんのメッセージが聞けちゃいますよ!
ライブ映像とドキュメント映像がどういう具合に編集されてるのかが気になります。
ライブ突然ぶった切ってドキュメントは避けてほしいけどー

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-


楽しみです!
別窓 | 中島みゆき | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪組全ツ「外伝 ベルサイユのばら」&「ミロワール」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 横尾忠則の大冒険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
