B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです・・・
2008-05-13 Tue 01:35
みなさま、ご無沙汰しております。(モジモジー)
あ、生きております。

たぶん、元気ーかな?

とりあえずG.W東京まで宝塚宙組観に行ったり
Le Cing (ル・サンク) 2008年 03月号 [雑誌]
ミュージカル「SEMPO」ももちろん!他にもチョコチョコー
カラオケもオフ会も含めて累計6回


なのに、3月、4月とこちらは2回ずつ・・・
今月ももう、半分近く終わってる。


実はパソコン文字色の調子が・・・重いというか
空き領域が全然なくなってしまってー
XPですが今までこれといっていじったりしてなかったんですが
今回、何かするたんびにセキュリティーの警告が出てきてーという具合で
メールの受信もひとつずつ警告を消しては受信という有様・・・

あちこち彷徨って色々しましたよ、
ネット、メールの一時ファイルとゴミ箱の削除、設定の変更
いらないプログラム、ファイルの削除(いるのも削除してるかもー)
全然使っていなかったDドライブにデーターやらドキュメントやらを移動etc・・・
何かするたんびにCドライブに少し空きができて喜んでいたら
数日後には100MBを切ってひどい時には15MBとか・・・で・警告の嵐!

こちらのブログは携帯電話からでも更新できるんですが
時間かかるし、画像もうまいこといかないしーって感じな日々でした。

とうとう最後にしたのが
アンチウイルスソフトの乗り換え!
今までノートンを使ってて毎年更新してって感じだったんですがねー
(今の時点で2005年版でした)
出来る限りアンインストールして、入れたソフトが
NOD32
NOD32アンチウイルス V2.7 価格改定版

びっくりしました!なんか今までが悪夢のようで
ホント、普通にスイスイとできちゃうんです!
さらに!!今回ノートンはずしてNOD32入れたところが
Cドライブに空きが20.7GBもできちゃってるんですよ!!!
こんなん、どっちがウイルスだか!ってかんじですねー

パソコンが重くて調子が悪いという方、一度お試しを!


と、いうことで本日よりまた、がんばりますんで
ヨロシクです!
全然更新してないのに、来ていただいてた皆様、ホントありがとうございます!
もうすぐ50000アクセスを向かえるようなんで、
その時には「投票」の方も新しくしようかと思っておりますんで、
って、とにかく書きたいことが貯まりすぎててえらいこっちゃです・・・

ではではー
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ、お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<宙組公演 「Passion 愛の旅」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | ♪BURN -フメツノフェイス- 発売!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
G.W.に東京に来ていたのなら、うちの学校のオープンキャンパスに来てくれれば良かったのに…w
4日とかには歌ってましたよww
2008-05-16 Fri 00:06 | URL | ぢ・石TI~異質~ #-[ 内容変更]
実はNOD32に上位版が出てるよ^^
イーセットスマートセキュリティと言うみたいで
動作が速いのに検出力が高いのが売りみたいです。

良さそうなので今体験版を使ってます。
ウイルスソフトの比較サイトでも評価が高いみたいなので
一応載せておきます。
ぢ・石TI~異質~くん!
遅くなりましたー(遅すぎ!)

5日朝到着、寝ずに6日朝新幹線で帰りましたです。

今度行く時はカラオケでもいきましょか?!
2008-06-06 Fri 07:23 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
ウイルスソフトの比較サイトはここです さん
ありがとうございました。

多分ソチラも参考にさせていただいていました。

みなさま、是非ご参考にどうぞです。
2008-06-06 Fri 07:25 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
