B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪BURN -フメツノフェイス- 発売!
2008-04-18 Fri 01:09
もう、昨日(いや、正確にはおととい)ですが発売しましたね!!

B'z の ♪BURN -フメツノフェイス-
BURN -フメツノフェイス-

今回フラゲはできなかったものの
昨日はちゃんと買いました。
パッケージを開くとCDとパッケージが続き模様でメチャ綺麗
最近はダウンロードで済ます派も多いみたいですが
やっぱ、CDはジャケットや歌詞カードやのデザインも含めての
総合芸術だと思うんで自分はCD買う派ですねー

2nd ♪yokohama
はスローな重い目のバラードですが、横浜といえば稲葉氏の大学がアソコなんで
その頃の切ない思い出なんかなーとかおもったりしてー詩が中々いいです。

そのうち「津山」なんて曲ができたりしてー

話はそれますが、CSスカイステージ(宝塚歌劇専門チャンネル)の予告で
突然県立津山高校の映像が出てきてなんだ?!とビックリしてたら
「私の原点」という番組で、花組娘役トップ桜乃彩音が故郷津山の思い出の地を訪れる
と、いうものー
宝塚スターカレンダー 2007年 (2007)
(左が桜乃)

B'z宝塚の共通点を発見した喜びと共に
稲葉氏の出身校でもある津山高校の中や津山の町が見れるんだと
今からひとり盛り上っております!(放送初回は4月25日だそうです!)


話は戻ってー

3ndは ♪希望の歌
ACTION 
♪黒い青春 に続く中高生が主人公のかっこいい歌!
2分50秒という短さですが充実した内容です!


今回3曲とも、3月までのホールツアーでは歌われなかったようですが
♪希望の歌 は退場曲で流れてたようですが)
4月から始まるアリーナツアーでは♪BURN は当然として、何曲してくれるんでしょうね?!
追加があれば、減る曲もあるんでしょうが・・・それが心配です。


別窓 | B’z | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです・・・ |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | みゆきさん、アレコレ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
