B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミュージカル「SEMPO」続報
2008-03-21 Fri 07:59
みなさま、お久しぶりです。

PCの調子が悪くって、グズグズしておりました。
(基本的なことがわかっていなくて目から鱗なことで復活しました)

で、最近迷惑コメントもボチボチありまして、携帯から削除しておりました。
対策としてコメントする際は以前よりちょこっとだけ面倒になってしまいましたが
まあ、これからもお気軽にヨロシクです。


そんなこんなで、更新していない間にー

B'zの方はホールルアーも終わり、来月には新曲
BURN -フメツノフェイス-
BURN -フメツノフェイス- (化粧品のCMで流れてます!)
が出ますしー

宝塚宙組公演も終わってしまいましたが
Le Cing (ル・サンク) 2008年 03月号 [雑誌]
こちらは4月、5月と東宝公演もありますんで、またボチボチとー


で、中島みゆきさんの方ですが

とりあえずはみゆきさんが初の楽曲提供となるミュージカル「SEMPO」ですがー

なんと主役の吉川晃司の奥さん役の愛華みれが体調不良により
全公演、休演が決まったそうです・・・

源氏物語 あさきゆめみし~Lived in a dream~

轟悠さんと同期やし、久々で生で観れると
かなり楽しみにしていたので驚きました・・・
代役の方はまだ決まってませんがおそらく出演者の中で繰り上げになるようです。
出演者さんたちのブログを見てみると
まだ、このことには触れてないですが
お稽古も順調にすすんできてたようなんでー
ちょっと大変ですね・・・
舞台装置も盆も使ったりしてかなり期待できそうですがー

http://www.rise-produce.com/sempo/

愛華みれ休演に伴いチケットの払い戻しも実施されるということで
ほぼ売り切れのSS席も戻りがあるかも知れないんで
興味ある方は要注意ですねー

あと、劇中で使われる楽曲で
吉川晃司本人が書き下ろした楽曲も1曲あり
こちらは来月シングル発売されるそうです!曲名は「光と影」

みゆきさんの方の曲は舞台が始まるまでお預けでしょうか・・・

と、いうことで今月はみゆきさんカラオケオフ会もないようなんで

3月29日にある
関西初・オンリー中島みゆきファンの集い
「パラダイス・カフェ」
パラダイス・カフェ

にでも行こうかと思案中ー
ちょっと特殊な環境でのイベントですが


迫力のナマLIVEあり・カラオケあり・GAMEあり・SHOWありと、
至れり尽くせりのこの夜に、みゆきファンも大満足!!
出演者以外にも特別ゲストがあるかも?乞うご期待!!

ってことで、かなり期待しております。

http://page.freett.com/barvillage/page002.html
(「最新イベントの情報はこちら」から入って下の方に!)

学生の頃、みゆきさんのラジオで
どこぞの大学での学園祭で
みゆきさんの曲オンリーのディスコをするとか聞いて
めっちゃ行きたかったなーなんて、思い出しました。
21時始まりですが、もしかしたら朝まで踊りっぱなしとかなるんでしょうか・・・




ー追記ー

今夜知りましたが、たもさん(愛華)、リンパ腫だったと公表されましたねー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000933-san-ent

ホント、ビックリというかショックです。
同期で同じ九州出身の轟さんも心痛めてはるんでしょうね・・・

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 中島みゆき | コメント:2 | トラックバック:0
<<BURN -フメツノフェイス ON AIR 解禁! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | 日本ではじめてジーンズをはいた男!>>
この記事のコメント
えぇ~~!!
SEMPO延期ですか!?
見る予定はなかったけど、楽しみにしてたのにーー(泣)
2008-03-24 Mon 00:47 | URL | ぢ・石TI~異質~ #-[ 内容変更]
ぢ・石TI~異質さん!!
お久です。

まずはご卒業おめでとうございます!!

SEMPO延期ではなく、
愛華さんと同じく元タカラジェンヌの森奈さんが
代役ですることになりました。
できればお仲間と観てほしい作品です。
あと、宝塚歌劇宙組公演「黎明の風」も
是非、観ておいてほしいです。
2008-03-25 Tue 01:47 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
