B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ!宙組公演!!
2008-02-06 Wed 08:11
雪組公演も終わってしまい、いよいよこの8日から宙組公演

ミュージカル・プレイ
『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-

白洲次郎 占領を背負った男
白洲次郎 占領を背負った男


グランド・レビュー♪
『Passion 愛の旅』

昨日からCSスカステでお稽古場風景も流れましたね。

ル・サンク特別編集 阪急創立100周年 タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special (タカラヅカMOOK) (大和


トップ娘役のウメ陽月華ー池田銀行イメージガールの子)が
骨折の為休演したのはホント残念でしたが
お稽古場のホワイトボードに笑顔のウメの大きな顔写真が貼ってあったのには
泣かされましたねー
早く復帰してほしいけど、やっぱりしっかり完治してからでお願いしたいですー
ムラ公演ではお目にかかれそうにないでしょうが・・・
和服姿のポスターもすてきだったのに・・・

お芝居の方は白洲大和マッカーサーのにらみ合いから始まり
マッカーサーの出番も思ってたより多そうですねー
ちょっと心配していた石田作品ですが、内容が内容だけに
けっこう期待できそうでした。
娘役さんたちが♪銀座カンカン娘 歌ってるしー
銀座カンカン娘
銀座カンカン娘

轟さんが特攻隊に対して歌う♪群青 のシーンは写らなかったですが

谷村新司 TREASURE COLLECTION
連合艦隊 でも使われていた曲です。
ハンカチを忘れずにしないと・・・

ショーの方は酒井センセなので
もう、安心ですし、しっかりPassionしてました!
見ものはやっぱし大和(女役!)のデュエットダンスですね!

ともあれ、ウメの休演による代役の人たちも1週間であそこまで出来るって
やっぱしタカラジェンヌってすごいんだなーと感心しました。
自分のMY初日は10日の15時公演ですがホント楽しみです!
どなたかにお会いできたらうれしいです。
(11日も行きますが・・・)

あと忘れてはならないのが
2月12日(火)14:00~17:50
毎日放送(関西の4チャンネル)「ちちんぷいぷい」
轟さん大和さんがインタビュー!!
轟さんが地上波の番組に出るって記憶にないくらいー
トップ時代も他組トップで同期の稔さん真琴さんは結構出てたのにねー
そこがまたよかったりもしたんですがねー

「ちちんぷいぷい」4時間近くー
おととし中島みゆきさん大阪夜会の時
夜会 VOL.13 24時着 0時発
本当に久々にテレビ出たときもやっとか、やっとかと思いきや
引き伸ばす、引き伸ばすーなことになってましたからねー
まあ、「ちちんぷいぷい」様様です。
しっかり録画いたします。
 

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚歌劇 | コメント:2 | トラックバック:0
<<宙組公演「黎明の風」 |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION- >>
この記事のコメント
はじめまして!
初めまして!
宙組ファンの木の実(このみ)と申します。

ウメちゃん、本当に心配ですね。
ホワイトボードにウメちゃんの写真、というエピソードは色んなサイトさんで伺うことができたのですが、つくづく胸がキュンとなります。宙組子たちの絆を感じさせられますよね。

こちらのブログのおかげで宙組のお稽古風景や作品の雰囲気がわかることができました。私の家のテレビにはスカイステージが入っていないので…助かりました。ありがとうございます^^

中島みゆきさんがお好きなんですね!
私は中島さんの出身大学の後輩なので…何だか誇り高いです(*´ω`*)中島さんとは天と地の差ほどあるダメ学生ですが…^^;

それでは、また遊びに来させていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-02-08 Fri 03:44 | URL | 木の実(このみ) #-[ 内容変更]
木の実さん♪
遅くなりごめんなさいですが、ようこそです。

宙組さんファンなんですねー
宙組さんはいつもコーラスがすばらしいですね。
今回も感動しました!
いつの間にか娘役さんも充実してきているしー

スカステ、見れない方も多いんですねー
また、がんばって報告させてもらいます。

これからもヨロシクです。

2008-02-13 Wed 02:43 | URL | yossy #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
