B’z、宝塚歌劇、中島みゆきを中心に はまっているモノのあれこれを語り、紹介していきます。 ブログ内のCD、DVD、本の画像はクリックしますとAmazonで商品の確認や購入もできますので、ご利用ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-
2008-01-26 Sat 08:18
とうとう、始まりましたね!

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"ツアー
ACTION
ACTION


に先駆けて、きのう宮崎清武で行なわれた

B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-

宮崎は去年のシ-クレットツアーもあってうらやましいですが
去年は丁度、台風が直撃した時で
泣く泣く行けなかった人も多いようなんで
リベンジといったところでしょうかー
まあ、勢いのある所には色々集まるってことですかね。

で、セットリストですが
20周年ってことで古い曲から最新アルバムまで
ホント、めっちゃ見たい内容です!
特にうれしいのが
自分にとってはB'zとの出会いの曲
BREAK THROUGH
BREAK THROUGH (コレの1曲目!)
も入っていたこと!実は今までライブで一度も聴いたことなかったんで
ホンマ、九州まで飛んで行きたいところです!!!

来週からいよいよツアーが始まりますが
コノ曲は変更にならないでほしいです。
9月まで長丁場ですが最後まで無事ツアーが終わりますようにー
自分も行けそうなのは最後の方なんでね。

セットリスト(今回はアチコチえらい漏れてるようですが)は
↓「続きを読む」からどうぞです。


B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-
セットリスト!!


1.純情ACTION
2.黒い青春
「B'zのSHOWCASEにようこそ」
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.君の中で踊りたい
7.LADY-GO-ROUND
8.FRIDAY MIDNIGHT BLUE
9.それでも君には戻れない
10.わるいゆめ
11.HOMETOWN BOY'S MARCH
12.光芒
13.トラベリンメンのテーマ
14.Hi
15.ROCK man
16.Out Of Control
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
アンコール
19.永遠の翼
20.MOVE
別窓 | ごあいさつ、お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
<<もうすぐ!宙組公演!! |   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? | アメリカの中島みゆき?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-29 Tue 23:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   今夜はB’z?宝塚?それとも中島みゆき? |
